2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート♪

選択受信にしているので、数時間のロスをしてしまったけど、無事保護者さんとデートしてきました♪

乳首は愛撫なのか責めなのかと言うくらい。
多少はきついくらいが気持ちいいけどね、噛んでる?痛いけど逃げられない。
切れてる?
でも言えない。
シャワーを浴びてしみるのはやっぱり少し切れてたのかな?
なんども突かれてへとへとになって。
どこに欲しい?
でも飲み込めない。
お口に少し出されて飲み込もうとするけどもどしそう。
ヘタレだなぁ。

気持ちいいSEXだったけど、ちょっと凹んだ気分。

飲み込む事が出来ない。
  1. 2011/06/15(水) 12:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの電話 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/433-7ffe6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)