2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初のうちは

やたらと書きたがる。
恥ずかしながら主様にこのベージ?ブログをお教えしてしまった。
以前は主様を恐いと思う事もあった。多分調教の内容が…なんてわからないけど。今は調教の内容に恐いと思っても主様自身を恐いとは思わない。
大好きですとは面と向かって言えないけどね。
主様の反応が怖かったりするから。
主様の命令をなんでもこなせたら…。保身を考えすぐには「はい」と言えない。少しづつでも精進して参ります。御主人様。
  1. 2007/09/26(水) 20:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体感温度 | ホーム | >>

コメント

やってまいりましたV(^0^)

 ノコノコと読みに参りましたm(__)m

 ノンビリいきましょうね!
  1. 2007/09/26(水) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/5-7a223ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)