2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

クリスマス…クリスチャンではないけど、今夜はケーキを買ってたべよう。
お休みになってしまったから、また小出しのお掃除をして午前中が終わった。
そうだ!主様にご報告をまだしていない!
今日はスーパーボールをおまんこの中に入れて過ごすしかないかなぁ(+_+)
裏葉月さんで鬼畜な事をされたい衝動の話があったけど、私もそういうのあるのよねぇf^_^;
鬼畜なビデオを見たりすると、やっぱり自分の目線がSなのかMなのかわからなくなるf^_^;
でも確実に濡れてる(^^ゞ
ずっと思っているのがね…おまんこに蝋燭を垂らされて鞭で落とされる事なんだけど、痛みには耐えられないと思うから主様には言えない。
やっぱり変態よねf^_^;
  1. 2007/12/24(月) 13:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様の声 | ホーム | 主様への報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/62-c3359078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)