2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてるから

お腹が空く、眠くなるのは当たり前ですよね。
道に外れた想いを胸に抱いてしまう事も誰にでもあることでしょ?
素知らぬふりをして日常生活を送りながら、内面では主様にお逢いする日が待ち遠しい。
願望を隠して日常を送るから、正直になれるネットのお友達が欲しい。
何人かにお会いしてブログにもお邪魔しています。
本当は書き込みをしたものを、誤って消してしまった(T_T)同じ記事は書けないけど
皆さまも私と同じように想いを隠していらっしゃるんじゃないでしょうか?
もう数時間で歳が替わります。
来る歳がどなたにも良い歳になりますように。
幸せは心の中にあります。どなたも幸せになれますように。
主様、そして私を知る方…来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/30(日) 21:16:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 年内は無理>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する