2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちよくなりたい

今日のお昼過ぎからお腹が下ってる。
浣腸した時とかアナルが柔らかくなるから、今日のアナルはゆるいかな?
スーパーボールを入れるのに楽なの(^_^)
あぁぁ…主様にアナルを使って頂きたい。
もう少しアナルもおまんこも拡張出来ないかな。
うちの状況ではプラグを大きくして…なんて無理なんだけどね。
遠い昔には出来たフィスト、主様の手が入ったらうれしい、でも戻っちゃって自分の手も入らない。
アナルも、そこそこ立派なデカチンさんも受け入れたのに、最近は小さなプラグしか入れてない。
あぁ気持ちよくなりたい。主様、オナニーでは満たせません。
  1. 2008/01/04(金) 20:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がつけば | ホーム | 記事は書いたのに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/69-1f3477e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)