2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事中

普段は気にしないけど、癇にさわる話し方をする人がいて。
聞いてるだけでムカついてくる。
ババア黙ってろ!と私の内なる声は叫ぶ。
なんでそれをする必要がある?と言う事をする人でもあり、それがミスに繋がると“余計な事をするからザマアミロ”と私の内なる事は叫ぶ。
変な話、悪口雑言は口にしたくないと思ってはいるが、内面でこんな攻撃をしながら精神のバランスを取っている気がしたりした。
可愛く“私これをしないと次に進めない”なんて言ってる人には、ざっと頭に入らねぇのかよ!と…。
ま、自分が言われないよう心掛けましょう。
人にはいた言葉は自分に戻るから。
  1. 2008/03/03(月) 12:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この1週間 | ホーム | 懺悔>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/86-bd759fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)