2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞭と調教

あむさんのところで鞭のはなしがあったので。
鞭に限ってちょっと私の思う事を…。
鞭打つ事を繰り返して、M気に誘発されて感じるようになるのか。
普通、鞭打ちって拷問の仲間ですよね。
それを繰り返し感じるまでに至らせるのは、打ち手のテクニック或いは打たれる側の気持ちにもよるのではないかと。
その工程を無しにMは皆鞭の痛みが気持ちいい…と勘違いする人もいるのかな?あむさんの記事で私の中に妄想が膨れ上がりました。鞭打ちながら相手の苦悶する様子に喜々として打ち続ける。相手は苦悶しながら快楽の域に漂い始める。
さらに打ち続けると相手はイッてしまう。
な?んてね(^^ゞ
ただ私にはその鞭打ちのテクニックはないんですよね(-.-;)
主様の鞭は好き!ご褒美の鞭なら快感にも変わる。
だけどそんな妄想をするあたりが私のサディスティックな一面です。
イカせてみたいな鞭で…。その場合は女性に限る!
  1. 2008/04/27(日) 12:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | (^^ゞ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/99-80b89fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)