2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチっと

露出気分を味わって来ました。
まぁ外国の方は、若い方は平気なんだと思いますが、磨夜の歳ではね…
肩も背中も大きく開いた水着みたいな感じ?
それに首輪を着けてコンビニまでお買い物♪♪
髪を下ろせば背中は目立たないけど、心地よい風が髪をはらってしまって^ο^
でも帰りは胸を張って歩きましたよ^ο^
プチっと露出♪なんて、主様には露出のうちに入らん!と言われそうです。
おっぱい出して写メを送れば認めて頂けたかな?
考えもしないで帰って来ちゃったよぉ(+ο+)
  1. 2008/08/05(火) 16:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやぁ?ん♪ | ホーム | 主様の部屋で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/136-7ec37696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)