2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ?ん♪

食事に出掛けた帰り、主様の手が磨夜の腰に…。
あらん♪^ο^
と思ったらスルスルとスカートが上げられ、お尻もオッパイもあらわになってしまいました(¨;)
そのまま部屋の鍵を開けるように言われました。
まだ駐車場を歩いているのに、部屋まで…なんてほどの距離もなかったんですが⌒ο⌒
いっそ全部脱がされてたら…なんて妄想する磨夜ってつくづく変態⌒ο⌒♪♪
部屋に戻ってから?
もちろんたぁくさんイカせて頂きました♪
主様♪ありがとうございましたぁ ⌒ε⌒
  1. 2008/08/06(水) 22:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喫茶店 | ホーム | プチっと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/137-f12fed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)