2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶店

禁煙がまた増えてる(T_T)
喫煙室とわけてあるとばかり思ってた店がいつの間にやら全席禁煙になっていた。外の席なら喫煙OKだって!
この暑いのに外の席なんて嫌だよ?だ!
その店の3倍の値段で上にある喫茶店で一服…。
この店も前に来た時と模様替えして喫煙と禁煙に仕切りが出来てる。
世の中の流れってか?

磨夜の楽しみのひとつは、喫茶店でゆっくりとコーヒーを飲みながら一人で過ごす事。
最近ではあまり入ってないけど、気をつけていないと全席禁煙の店もあるし、時間で禁煙もある。
なんだかなぁ…。
  1. 2008/08/12(火) 14:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へたれ? | ホーム | いやぁ?ん♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/138-3052dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)