2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お逢い出来る?

今夜は主様にお逢い出来る予定なんだけど…。
まだ連絡がないのよねぇ。磨夜はただ待つだけです。磨夜は性癖Mの性格Sかしら?ちょっとおもしろいM女ブログを見てたらふと思いました。
結構性格Mなんだけど…と本人は思っていたり(^^ゞ
旦那さんとの掛け合いは性格S丸出しです⌒⌒
でも言いたい事を全部言える訳じゃないし、性格Mな部分もたくさんある…と本人は思っています(^^ゞ
対主様では丸っきりM。
でも一口でMと言ってもね、磨夜はどんなタイプでしょうか?
主様に今日はお逢い出来るでしょうか?
タイプはどうでも主様から離れたくない磨夜です。
  1. 2008/11/10(月) 20:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なに? | ホーム | 嬉しかった⌒⌒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/168-3cbfeb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)