2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なに?

結局中止!!
でもね、磨夜は主様の行動を知りません。
用が終わったら疲れたから延期!で納得します。
今別れたって誰と?
わからない事を悩みたくない。
余計な詮索するつもりもないから、主様の言葉がわからない。
磨夜は主様の連絡を待ってただけで、何をなさっていたのか知らない。お仕事だったのかお休みだったのかも知らない!
余計な言葉で心を乱したくない!
今別れたって、誰と別れたのか知らない!
なのに何故メールに書いてあるの?
今すごくS心に火がついてる。主様の鞭に焦がれる磨夜とめちゃくちゃに誰かを鞭打ちたい磨夜がいる。
  1. 2008/11/10(月) 22:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体調不良? | ホーム | お逢い出来る?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/169-bf95a265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)