2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良?

前からの予定で出掛けて来ました。
風邪気味なのかどうなのか倦怠感?と頭痛を感じながらやっと帰路についたところです。
磨夜は少々荒れてるのかしら?
主様との約束が反古になった事なんて初めてじゃないのに。
体調不良が招くイライラ感なのかしら?
それほど不良でもない気もするんだけどな。
てかイライラ感とも違う。主様にキスを頂けば治るって?
たぶんそんな程度のものですよ。皆様、この季節の変わり目には充分ご自愛下さいませ⌒⌒


主様に、頭が真っ白になるようなご褒美を…と望んでも、磨夜の体力がきっとついていけないよね。
あぁ頭痛がする。
でも欲望を吐き出したい。あれれ?日本語が間違ってる?
まぁいいか。
  1. 2008/11/11(火) 18:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デート決定 | ホーム | なに?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/170-f98eae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)