2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片手では無理

指の力で拡げる事は出来ないし、そのまま押し込めるほど柔らかくもなっていない。
やっぱり両手の指で拡げるのが効果的みたいです。
お風呂でそうして拡げる時にプラグを入れてみたいなぁ。
まわりが汚れてもすぐ洗い流せるし(なんせアナルだし)、拡げて柔らかくしたところにプラグを入れてみたいじゃないですか♪
入るかも♪と思えるし。
トイレで入れると、入ればそのままでいいけど、入らない時は洗ってしまわなくちゃいけないでしょ?
トイレを占拠状態になると会社では一目が気になってしまうし。
タラレバだけどお風呂に持ち込んで入れてみたい。
  1. 2009/02/12(木) 12:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入りました! | ホーム | 片手で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/220-6622d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)