2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入りました!

入れられなかったプラグが「今日中に入れろ!」と言う主様の言葉で入りました!(^O^)
いかに主様でも言葉だけじゃ流石に入りませんけどね⌒⌒
今までのプラグを入れていた後に新しいプラグを入れ替えたら入りました。
いきなり入れていたのでどうしても入らなかったの。でも新しいプラグは長さがあって、立ってるときっちり埋まって気持ちいいし落ちる気配もないけど(今のところ)座ると痛いのです(☆∧☆)
姿勢よく背筋を伸ばしていれば当たらない。
でも磨夜は腹筋背筋が弱くって猫背気味…。
1時間くらいで腰が痛くなってしまって抜きました。
でも入りました⌒◇⌒

主様に送った写メには“ほら♪主様見て下さい入りましたよ♪”の磨夜の内心の声がこもってる♪
写真を撮るのに角度がわからなくて苦労したんです。
抜いたプラグはトイレで綺麗に洗って。
何分トイレを占拠したんだか⌒⌒
でも綺麗に洗ってもそこはかとなくあのブツの臭いが…。
コンドーさんを使っていれば、こんな苦労をしなかったのに忘れてた(-.-;)
  1. 2009/02/14(土) 01:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(;´・`) | ホーム | 片手では無理>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/221-53fbbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)