2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う?ん

切れただけではないみたいですね?。
ローションはもちろん使ってたんだけど、入らなくて押していたのがどうもアナルの周りに擦り傷をつくったみたいです。
幸か不幸か磨夜は便秘じゃないので、毎日触れる事になるんですがまぁ痛い事痛い事(´?`;)

でアナルに入れられない間、前にプラグを入れるように指示を頂いた訳ですが、これは座り仕事にはとてもきつい!
また歩けばプラグの中のボールが動きコロコロと音が聞こえます。
静かな場所なのでバレバレです。
しかも抜け落ちそう。
下着着用禁止!
下着以外で留めるのはかまわないと言って頂けましたが…。
ない知恵を絞らねば。


主様にメールを頂いたり指示された事をする時とか、主様が強くイメージされて逢いたい気持ちが強くなるのに、何故か磨夜は主様に直接メールに書けません。逢いたい、主様に触れたいと思っても直接は書けません。
なんでかなぁ?

お逢いした時だってしがみつきたいのに出来なかったり(+_+)
あっ!エッチの時は勝手にしがみついてます⌒⌒
時々思うけど、主様が何も言わなくても“待て!”を感じてるのかしら?
  1. 2009/02/20(金) 19:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたたた(>ο | ホーム | (;´・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/223-bef05d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)