2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;´・`)

無理してしまったみたいでアナルが少し切れたみたいです。
プラグどころか排便も痛くてそぉ?っとしています。
お風呂で触るとアナルが少し腫れてるみたいです。
普通は菊の門とも言うよね?そこが浮き出て…うまく言えないですね⌒⌒
痔を知らないけど痔のようにはなっていないと思います。

お話は変わるけど主様にはあまり意味はなかったかと思いますが、ノーパンで買い物に行ってプチプチ露出の写メをお送りしました。近所なので人に絶対見つからないように!
写メにしながら主様には「だから何?」と思われるかしら?とは思ったんですが磨夜がしたかっただけ?
たまには主様に写メしたかったの♪
主様に認めて頂ける露出は一人じゃ怖い((゚Д゚ll))
  1. 2009/02/17(火) 20:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う?ん | ホーム | 入りました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/222-fd535acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)