2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にょほほ^o^

昨日ね、主様から電話を頂きましたわ )^o^(
なかなか再開出来ないアナルの拡張。
早く傷を治すようにと言う電話でしたが、怖いご褒美の提案もありました⌒⌒
蝋燭も白いのにするか?とも…。
いえいえ赤い蝋燭でまだまだ充分でございます!
針も磨夜自身がどんな反応するかわかりません。

でもねぇ?、蝋燭だって熱くって堪らないのになんで欲しいのかしら?
鞭だって痛くって逃げるのになんで欲しいのかしら?いつも不思議なの。
そして求めるものはエスカレートするものなのです………ね。
主様ってばきっちり応えて下さるの。
主様が求めるものに磨夜が応えてるの?
磨夜が求めるものに主様が応えて下さるの?
主様が求めるものなら磨夜の成長とも言える?
磨夜が求めるものなら主様ってサービスのS?


でもそんな磨夜でも諦めていないの⌒⌒
主様とアマアマなデートすること。
遠い夢だけど(;´・`)
  1. 2009/02/24(火) 21:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<言葉足らずで | ホーム | やっぱり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/24(火) 22:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/226-956af7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)