2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉足らずで

主様がサービスのSだなんて磨夜は本気で思ってはいません⌒⌒

ちょっと言葉足らずでしたね⌒⌒
主様の奴隷になれるように精進を重ねるだけです。
本当に進歩が遅い磨夜です。
今少々体調がよくないのですが、主様の時間が取れそうと聞いてこの日は?とメールしました。
主様のお返事は“来るの?”でした。
体調に不安のない時がいいんじゃない?と言う意味ですけどね、磨夜はね少しへこみました。
ここに温度差が当たり前にあるのを再認識させられます。
  1. 2009/02/26(木) 23:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<露出ってどうしてるの? | ホーム | にょほほ^o^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/227-0071eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)