2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出ってどうしてるの?

主様に露出して写メするように指示命令を頂くけど、磨夜の露出はことごとく不可です。
独りで何度かしてますが、独りでは不安で半端な露出にしか認めて頂けません。どうしても不安の種は、見ても通報なんてしないでねと言う事。
露出してる女がいたから性欲処理した、ラッキー!で終わればいい。
首を絞めたらおまんこが絞まって気持ちいいんだって?あっ絞めすぎて死んじゃった?そんな女だからほっといていいよね?
こんな人に遭遇したらたまらない。
入れてもいいなら(僕病気があるけど)、ゴムして欲しい?いいよ(知らない女だし)!こんな人に遭遇してもたまらない。
磨夜の思考はマイナス過ぎる?
独りのリスクは大きいでしょう?
こんな事は考えすぎかも知れない。
でも考えてしまうの。
それが主様の壊したい磨夜の理性ですか?
  1. 2009/02/26(木) 23:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再開 | ホーム | 言葉足らずで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/228-5f723704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)