2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出

路上露出を命じられて、今日は磨夜的にはとっても大胆な事をしました。
昼間の露出はとても出来ないので夜実行します。
でも主様に報告するのに携帯の明かりだけでは撮れません。
今日は街路灯の下で周囲を見回して、人通りが途切れた時にその場で服を脱ぎました。
でも脱ぐ途中にも人は通りこの寒空にコートも脱いで服も脱ぎかけた磨夜は不審者ですね。
それでも小心者なので人通りの絶えるのを待って写真を撮りました。
でもそのまま家に帰れませんから、今度は服を着なくちゃですがどうしてもその場で着られず駐車場の暗がりで服を着ました。主様にメールするのは手が震えて書けないし写真だけ送りました。
落ち着いてからメールしましたが、はたして主様には合格を頂けるでしょうか?
磨夜は変態ですが変質者ではありません。
でも露出してる磨夜を見かけた人の目には変質者になるのでしょうか?
  1. 2009/03/12(木) 23:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合格 | ホーム | 理想は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/237-ac8907be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)