2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合格

先日の露出は合格を頂けました⌒⌒
でも合格のメールを頂けたら急にあれこれとああなのこうなのと胸の内に言葉が走りだして⌒⌒
時間もそれなりに遅く小心者の磨夜には人通りが少なくってよかったんだけど、車も何台か通りパトカーじゃなくてよかったと思いました。
その場ではただただ露出して写真撮らなきゃ!としか頭になくて。
あれから毎日の通勤途中にこんなところであんなところで…と露出の事を考えてしまいます。
そんな毎日通る場所で出来ないのにです。
もう少ししまった体を作らなきゃと地味な努力はしていますが…なかなか(T_T)

アナルもまだ2段階目にも戻れていません(T_T)
指4本から5本でやっとです。
  1. 2009/03/16(月) 02:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様がいいの! | ホーム | 露出>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/238-94a78ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)