2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様がいいの!

昨日遅くに主様にお逢いしてハプバーに行きました。いつもなら家に帰ってドラマを見ていたのでしょうけど、前日に頂いた電話で磨夜の頭の中は主様にお逢いするモードだったの。
欲求不満ならハプバーで遊んでもらえば?と言われてもね。
主様が一緒じゃなければつまらない( ̄▽ ̄;)
とご一緒したのですが、主様ってばね「いらないってのにくっついてる」ですって( ̄▽ ̄;)
言葉は違ったかも知れないけどね、磨夜の不安をはっきり言葉にされちゃった。
チクりと痛む胸の内を隠し「主様がいいんです」と言ったら「やだ!」
冗談半分の様子に受け止める磨夜…。(けなげだわぁ、ここはツッコミなしでお願いします)
でもいっぱいおしゃぶりしていっぱい抱き着いちゃった⌒⌒
やっぱり主様がいいの⌒⌒

でも主様も磨夜も寝不足確定!
申し訳ありません主様。
  1. 2009/03/19(木) 15:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 合格>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/239-60d44c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)