2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話

主様から電話を頂きました(#^.^#)
主様ってば仕事やら体調やらあれこれ大変そうです。
露出報告は進歩してないと言う理由でダメ出し。
でも気まぐれで送っていた写メで合格(#^.^#)
まぁ当分の間はお逢い出来ないのは確定してしまいました(T_T)
でもね、電話を頂いたりメールを頂いたりすると磨夜の気持ちはとっても安定するのですo(^-^)o
うふふ⌒⌒
主様…大好き⌒⌒
  1. 2009/06/19(金) 19:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつのまにか | ホーム | M男を虐めたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/278-3d57b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)