2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

日が過ぎてるんですね。
カキコミするタイミングを逃すと、あれよあれよと日が過ぎてる。
困ってるんですよね。
露出報告しても磨夜的には思い切ってるつもりでも、進展してないから!と不合格だとそれ以上どのように???
一人の露出は限界があると思ってしまいます。
困ってるんですよね。

今日は三ヶ月ぶりのエッチ付きデートをして遠出して来たんですが、露出報告のための写真撮ってとお願い出来る人じゃなし…。
別れてからはやたらな場所では怖い)゚0゚(ヒィィ
あちこち警官やら警備の人がいるし。
またビビり始めた磨夜…。
  1. 2009/06/29(月) 21:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見られる | ホーム | 電話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/279-87d5fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)