2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた大騒ぎ

両方のラビアにピアスを着けて頂きました。
主様はクリにも望まれましたが、ビビりの磨夜は断固拒否しました!
だってラビアで痛くてビビるのに、クリになんて想像だけで無理!
ラビアにも最初にあけた時に片側だけで大騒ぎして両方にはあけられなかったビビりの磨夜です。
クリピアスをしてる方、教えて下さいませ。
痛みをただ耐えただけですか?
何か麻酔等を使いましたか?

絶対暴れて騒ぐから、両手両足を固定して頂いてました。ラビアが終わってクリにと言われたのかな?
クリピアスを拒否しまくる磨夜にあきれて、口に噛んでいたタオルをはずす為に手を伸ばされても、ビビっている磨夜は騒ぎまくって拒否⌒⌒
クリピアスはあきらめ拘束を解いて頂くと、吊られていたわけでもないのに腕が鉛のように重かった。
力が入っていたんでしょうね⌒⌒

主様をおしゃぶりしながら鞭を頂きましたが、ヘロヘロ鞭は音ばかり。
きつめの鞭に替えて頂くと強すぎて…気持ちよくなるまでが時間がかかるみたいです。
気持ちいい場所に程よい強さで打って頂くと、逝けてしまうけど、打たれてみないとわからない⌒⌒

両方にピアスがあるとぶつかるのかしら?
まだ傷が治らないからかしら?
ガバッと足を広げていれば痛くないけど、歩いていても痛い時がある。
磨夜のラビアがデカすぎるのかしら(^O^)
  1. 2010/03/02(火) 18:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクシデント | ホーム | 言われてしまった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/351-eb7450ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)