2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクシデント

ラビアピアスの留具が取れてしまい、ピアスを留めておく方法が考えつかず抜いてしまったので…また塞がってしまい開ける事になってしまいました(T_T)
主様はクリピアスも開けようと言われましたけど、磨夜はああでしょこうでしょと言い並べ…。
手足も体も頭も拘束して頂いて、いざ開けるとなったらとんでもない痛さじゃないですか!
再び獣になった磨夜でした。
そのあとでラビアの開け直しも獣の咆哮でしたね(-.-;)
結局クリピアスはやめて頂きました。

お尻をスパンキングして頂いたのだけど、お尻の痛さは気持ちよくなりピアスは痛い…だけど気持ちよくて笑い出してしまう。
ピアスの痛さがなければ気持ちいいだけで笑ってしまうんですけどね⌒⌒
笑うって変かしら?
  1. 2010/03/10(水) 09:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | またまた大騒ぎ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/352-a3d16c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)