2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギブアップ

自分の機嫌の悪さにチカラを得て主様にリングをはずしたい旨を電話しました。
仕事が終わった頃、主様とお逢いしてピアスリングを見ながらお話ができました。
結局片方のリングだけははずす許可を頂いたのですが、主様がはずして下さっている途中が飛び上がるほどの痛さでまたまた絶叫…。やっぱりホールが安定していないからでしょうか?

でもお願いしてよかったです(v^-゚)
帰りは痛みの心配をすることなく楽でした?。
片方はずしただけなのにこんなにも違うのねん。
  1. 2010/03/29(月) 20:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと書いてみよう | ホーム | 風邪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/360-579a0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)