2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと書いてみよう

とても落ち込んで書いてある記事を見て。

会うために無理をして時間を作ってもらったのに、待ち合わせ時間を勘違いして大変待たせてしまったとか、、、、、
磨夜の場合を考えてみました。
磨夜の記憶は曖昧なので最近の記憶だと、主様と時間どおりにお逢いしたことないような…?
3時間近く待ってすっぽかしとか。
これは愚痴でもなんでもないですよ⌒⌒

記事を書いていた方と正反対だなぁって⌒⌒
待たされても気にならないけど、待たせると申し訳ない気持ちになるよね。
主従なら主を待たせるなんてと思っちゃいますよね。彼女は主従ではないけど…
あんまり自分を責めないで下さいませ、記事主様⌒⌒
  1. 2010/04/02(金) 21:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イマイチだけど | ホーム | ギブアップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/361-4790b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)