2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イマイチだけど

数日前から急に体調が変化して。

軽い頭痛だったりいろいろすっきりしない。
それでも変態サイトは見ていて、すごい所を発見してしまったんです。
両穴フィストだったり局部ピアスジャラジャラだったり…。
動画もいっぱいで今はまって見ています。
体調はイマイチなのに興奮?しちゃって。
何が欲しくて何をして欲しいのかもわからないのに、やっぱりSMものは興奮してしまう。
その中でも鞭とろうそくには特に。
こんな体調じゃ主様にお願い出来ないのにです。
  1. 2010/04/09(金) 20:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ復活? | ホーム | ちょっと書いてみよう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/362-9da7cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)