2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアス

何度目かのピアスをつける事になりました。
主様はどうせならクリピアスもと言われますけどね…怖いんですよぉ。
痛みがなくなるまでの間、ラビアピアスの時でも大変だったのに、クリピアスじゃどれだけ痛いのか…怖くて、まだ時間があるので悩んでいます。
美的にはクリとラビアの三角形を作るか、クリ一点のピアスが綺麗だと思うんですよね。
だけどクリの痛みは想像出来なくて、ラビアピアスは痛みが引くまで一週間くらいかかった気がするけど、クリが一週間痛かったら…と思うとちゃんと仕事出来るのかなとさえ思っちゃって。
ずっと痛いのは嫌なんだもの(TοT)
  1. 2010/06/14(月) 21:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり痛いよね | ホーム | 飲めたらいいな>>

コメント

ピアスに憧れるけど、やはり痛みが怖いですよね。。。
クリは、なんだか一番敏感だからとっても痛そう(大泣)

Mでも痛いのは痛いよね~~
  1. 2010/06/15(火) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. miwmiw #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

miwmiw様

そうなんですよぉ(TοT)
主様の鞭は欲しいのにね、言葉にしたら痛いは同じなんだけどピアスが落ち着くまで痛いのはずっとなんだもの(T_T)
一瞬痛いんじゃないんだもの(T_T)
ビビりまくっているんですよ(T_T)
  1. 2010/06/15(火) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. 磨夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/373-8893085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)