2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり痛いよね

ピアスは少しばかり延期になってます。
迷う時間が増えました。
だってね?…。
人のを見てるだけなら鬼畜な磨夜ですけどねぇ。
クリにハサミ様の道具を挟んでピアスをあけるシーンがあったんですけど、針を通す瞬間に体が逃げてる。クリは持たれた?ままなのでクリが伸びるんです。
思ったより伸びるものだと感じました。
他にも乳首や陰部に針を刺すシーンもありましたけど、磨夜みたいに思いっきり叫んでいました。
やっぱり叫ぶほど痛いんですよね!
ちょっと安心してしまった。
  1. 2010/06/25(金) 12:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今のところ | ホーム | ピアス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 00:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/374-c4e68ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)