2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様に抱きしめられる事

ご褒美におねだりして叶った事です。
主様の命令でハプバーに行って、知らない男の人達に使われてきた時のご褒美です。褒美は何がいい?と問われて主様にキスされる事と抱きしめられる事を希望しました。スバンキングはおまけ(^^ゞ
自分からじゃなく主様からがポイント♪
でもね、主様は最後の最後まで抱きしめる事は忘れてらっしゃいましたの。
主様、もうひとつ忘れてます!と別れ際に抱き着いたまま請求すると、“あぁそうか”のノリ…。
私には何よりのご褒美なのにぃ(-.-;)
でも最高のご褒美だったの。だから私からキスしても抱き着いても拒否はしないけど、主様からのアクションはご褒美だけと言う事なのかなと思い到った今夜なのでした。
主様に出会っていったい何年になるんだろう?
学習するのが遅っ!(+_+)
  1. 2007/11/09(金) 21:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦痛? | ホーム | いい子?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/38-39652da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)