2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦痛?

家にいると居場所がないと感じられて(+_+)
当然居場所はあるんですけどね。
要は一人になれる部屋がないのでね(+_+)イマイチくつろげないの。
ほら、いろいろとね(^^ゞ
本を読むにしてもゲームにしても、一人になりたい時もあるじゃない?^_^
鍵付きの部屋だったらきっとアナルを拡げる訓練や、針をちくちくして慣れるようにM女してるわね。
打開策はあると思っているのは私だけかも知れないけど…。私自身、自由に振る舞っているように見えるけど、これでなかなか肩も背中も重いんだよ!わかっているのかな?私の家族達。でも思うに私も含めて家族全員お気楽だわぁ(-.-;)
私の気苦労知ってるのかな?
と、ちょっと?ぶつぶつ言っちゃったぁ(^O^)
ゲームみたいに人生はリセット出来ないからなぁ。
親から貰ったこの体、大きな病気も怪我もなく、明日からまたやる気を出して頑張りましょう!

今日は主様にお逢い出来るかなぁ(#^.^#)
無理かなぁ(゜o゜)
  1. 2007/11/11(日) 13:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お逢いしました | ホーム | 主様に抱きしめられる事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/39-4904de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)