2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受信拒否

主様以外に毎日メールする人に送ったらエラーになって。
アドレスを変えたか電話してみた。
話していて思い出したらしい。
自分はそんな操作は出来ないから、自分がお風呂に入ってる隙にいじられたかも…ですって。
その時の女の子が他の人からのメールが嫌なんですって。
磨夜には自分のものじゃない携帯を勝手に設定するなんて出来ない。
彼の好みも若い娘から熟女まで幅広い、携帯をいじられたくらいで怒ったりはしない。

さすがに削除はしなかったみたいだけど、彼は取説を読みながら設定解除をすると言っていた。

磨夜は他人のものを頼まれもしないのにいじる人は苦手。
しかも設定までいじる人って警戒する。
でも彼はそれも可愛いんでしょう^^

磨夜への危機回避が出来ればそれでいいや^^
  1. 2010/12/26(日) 15:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<o(^-^)o | ホーム | もうすぐ一年も終り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/413-0b1a0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)