2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

o(^-^)o

主様から電話を頂いて急遽お逢い出来ました^^
小さいお掃除を繰り返していたのをやめて、ホイホイ参りました^^

毎度の事だけど言葉が出ない磨夜…。
ベルトで打って頂いたのだけど、ツボってあるのかしら?
スイッチの入る場所があるのかしら?
どこでもいいわけじゃないのは分かるけど、ここが打って頂きたいと言う場所は分からない。
ただ打たれた瞬間に笑みがもれるのは、そこがスイッチなんじゃないかと思った次第で。

それにしても頭の中の言葉が何故口に出ないのかな?挿れて頂いて腰を両手で打たれると至福の時が…^^もっとと何故口に出ないのかな?
頭の中では“もっと”がグルグルしているのに。



へへ^^
着替えて部屋を出る直前に主様に抱き着いたど^^

でも言われてしまいました(T_T)
その腹をなんとかしなさい!!って。


へへ^^
でも今年最後にお逢い出来てよかった\^o^/
  1. 2010/12/29(水) 18:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 受信拒否>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/414-984b0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)