2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様

主様は私を捨ててしまいたいのですか?
叱られる時は、放し飼いにするよ!とおっしゃる。
ても放し飼いって、主様から連絡は頂けなくても飼われてるって事?
主様が好きで命令を守ってます。放し飼いは嫌です。お仕置きの鞭は本当に痛くて、こんなに痛いのもう嫌!と思いながら主様の鞭が好き。
なつこさんが書いていたのはご主人様が打ちたいならもっと打って…だったけど、私の場合は主様が打ちたいのではなく、私への罰かご褒美だから私のために打って下さるの。
主様のものでいたいから言い付けを守っています。
普通にカップルなら捨てると言われて“ざけんなよ”と、じゃさよなら!ですね。カップルなら同等、自分をみじめにしたくない。主従なら主様以外の主はいらないから、そばにいたいから放し飼いにはしないで下さいませ。だから放し飼いの言葉は聞きたくないんです。頑張ります。
  1. 2007/11/22(木) 20:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様ぁ | ホーム | お叱りを受けてしまいました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/44-bf0062c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)