2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様ぁ

主様の写真を携帯に収めたい…けど危険!危険!
はぁぁ(;´・`)
今日は電話を頂けなかった。お疲れでしょうし、先日はお叱りを受けてるし…。主様ぁお逢いしたいですぅなんて可愛く言える立場でも性格でもない。
立場的には言ってもいいのかな?
このところ甘くし過ぎていた!とおっしゃってお叱りを受けた。
はい、蜜月でした。
あるM女さんが書いていたのは、仕事も家庭も投げ捨てても…と書いてあったけど、私は無理。主様も同じ考えのはず。だから主様の命令を守りきれない時がある。
我が家ではお風呂もトイレも時に開けられてしまう。おちおちしていられない、オープンというかなんというか。
私、今日は何を書きたかったのかしら。
主様に抱き着きたい!
主様ってこのブログをたまには見てらっしゃるのかしら?
先日の電話ではブログに書いた事とタイムリーなお話があったけど、偶然かしらね。
  1. 2007/11/26(月) 00:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様の夢をみました | ホーム | 主様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/45-6b2d5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)