2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ

ブログを見て主様から連絡がありました。

磨夜は主様に満たして欲しい。
忘れていた過去の出来事を思い出しては、さよならメール以来濡らしていた。

少し離れた大人のおもちゃ屋で、ほぼ全裸に近い下着で店内から駐車場の車まで歩くかと言われた事がありました。
えーっと言いながらドキドキワクワクしていた。
でも、まぁいいかと主様はやめてしまわれた。
やっぱりこんな体型の磨夜を連れているのは恥ずかしいんだと思った。
だから一人で全裸露出した報告をするんだって。

主様は好きだし主様でしか満たせない磨夜の欲求は消えていない。

手加減して頂いた鞭でイキたい。
ろうそくの熱さに叫びながら感じていた事が忘れられない。

だけど主様の思うところと磨夜の思うところは同じだろうか。
  1. 2012/04/04(水) 02:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春だから? | ホーム | 未練はいっぱい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/455-9472e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)