2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だから?

いろいろ規制があるみたいで、見ていたサイトが消えて行く。
またSM画像やら動画やら見るようになった。
春だからかな?

今日は乳房をこするTシャツに刺激されて欲情しています。
木製ピンチを持ってトイレに入り、両乳首に挟んでみたけど物足りなくてクリに挟み変えてみた。
木製だから痛みは程よくてさらに欲情してしまった。
結局我慢出来ずにオナッてしまいました(#^.^#)

主様に報告したら喜んでもらえるかしら?
でもどうしても受け入れられない事がある。

よく考えて返事をしなさいと言われたまま返事をしていない。

欲情するたびに主様を想うけど。
  1. 2012/04/09(月) 16:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逢いたいけど | ホーム | まだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/456-1b150351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)