2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様

さっきお風呂でいつものように強いシャワーでクリにあてオナッて来ました。
イッてもイッてもさらに深い快感を求めていました。だけどもっとイキたい。
きれいに洗い流したのに、もう熱く脈打って濡らし主様を欲しがっています。
硬くいきり立ったものを穴に入れるだけでは満たされない、主様でしか満たせない欲求が渦巻いて体が主様を求めています。

でも主様に連絡を取る事は出来ません。
磨夜は主様から欲しいけど、主様に応える事が出来ないから。

エゴマゾですね。
  1. 2012/04/18(水) 02:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっという間 | ホーム | 見つけちゃった♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/459-c0226755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)