2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけちゃった♪

動画見つけちゃった♪
両足を開いて拘束して股間に鞭打ちとか♪

見てるだけなら痛みは感じないから?
熱く脈打ちながら濡らして見ています(#^.^#)
主様にお願い出来なかったよね。
一度ラビアにピアスをして安定してない時に、股間に鞭を貰ったっけ。
ピアスは弾け飛んで、ラビアの痛みはハンパなかった記憶がある。

主様にメールする?
でも主様の要望を受け入れられないからメール出来ない。
どんなに欲しくても主様の鞭じゃなきゃ欲しくないし、やっぱりここで悶々としてるよ~とつぶやくだけかな。

鞭打たれてイキたい。
クリに蝋燭を落とされてイキたい。
ブランクが長いからすぐには快感に変わらないでしょうけど、主様の鞭でイッたのは覚えてる♪

いつか駐車場から部屋まで全裸で行かされたっけ。
あの頃は気づいてなかったけど、今なら嬉々として…主様が一緒なら♪

思い出を綴るブログか?
  1. 2012/04/18(水) 00:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主様 | ホーム | 逢いたいけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/458-9a412bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)