2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主様の夢をみました

今回で2回目。
ありえない事でも夢の中では有りなのね。
夢では主様の部屋に自由に出入りしてるのに主様とは会話なし、(私のネガティブな性格全開の夢の前半、先日のお叱りの後電話を頂いてないからだと思う)やっと主様に気付いてもらえたらスタイル抜群の数人の女性がバッティングして主様を“私だけじゃないの?”って取り合うの。私は傍観者になってるし。主様が茶髪になってるし…ありえない夢だけど主様に夢でもお逢い出来たから得しちゃったo(^-^)o
今夜も主様の夢をみたいな。
  1. 2007/11/28(水) 01:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正直な気持ち | ホーム | 主様ぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/46-2bd98a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)