2ntブログ

サディスティックなM女のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢いたいけど

今日は一日中欲情してる。
乳房ってこんなに感じたっけ?


乳首の型が取れるほどろうそくを落として貰った事もあったっけ。
まん型はあったっけ?
あったようななかったような。

今日は暖かい陽射しがいっぱいで、妄想では露出していた(#^.^#)

主様の望まれる露出はハードルが高くて一人じゃ怖い。

日常と非日常は区別したい。誰にもばれなきゃやる事もあるけど。

AFなんていつからしてない?
指2本は楽勝で入るけど伸び率?が違うみたいで、やたらに痛い場所がある。

変態磨夜は健在だけど、主様に逢いたいけど…。
逢いたいけど。
逢いたいけど。
逢いたいけど。
  1. 2012/04/09(月) 22:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見つけちゃった♪ | ホーム | 春だから?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomato4989.blog.2nt.com/tb.php/457-58468c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)